NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/07/03 (Wed)

講義も無いので、ちと作業した後市内徘徊開始(ぉ

で、逝く途中でイチジクの農薬散布に引っかかって、農薬の霧のなかに突っ込む^^;
この時期の農薬散布だから、たいしたもんじゃないだろうと放置(ぉ

で、ヤマダ電機まで逝ってちと変換コネクタかって帰ってくる。
で付けて見る。
不良だ(汁)

電話して返品処理に出かける。このとき19:45過ぎ。
土佐大津駅付近で20時前に高知行き各停を確認。
20:20分、薊野高知より踏み切りで引っかかる。
特急かな?と思いつつ走って来たのは、先程土佐大津で見送った
各停。ぉぃ。(汁)
どこで何しとったんだこの各停(汁)
と思って時刻表引いて見る。一宮で10分停車+5分遅延してたのね^^;

で返品&返金して貰って帰宅^^;

書き忘れてたけど…
hotmail.com yahoo.com からのメールはリジェクトしてますので
ご注意を^^;