NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/29 (Thu)

京都市内へ。んでプラッツ近鉄いってsofmapに立ち寄る。
TEAC製SCSI CD-ROM x16(中古)がJUNK扱いで叩き売られていたので
買う(笑)。ついでに、デビットカード支払い、はつたいけん(///)
モノはおそらく完動品。決算期処分の扱いだと思う。
2000円だし動けば儲け物(笑)
もちろん返品不可だけど、まぁ9割の確率で動く筈なので
問題なかろう(笑)

通電試験すらしてないけど(爆)
後でやっておこう(笑)

ところで、私のページ。どうも「アダルトゲーム」とか「レビュー」とか
入れて検索すると、妙にトップの方でヒットしてる事に気がついたんですが
なぜ?
取り扱ってることは否定しないけど、何故に何故(^^ゞ
ヒットしてるのでいい事にしよう(笑)

どーでもいいけど最近のyahooは使い物にならんね。
広告だけは豊富だけど(笑)
インデックス式の割にそのインデックスが更新されていない。
それ以前にインデックス登録の基準が不明。
んで、検索掛けると、gooに飛ばされ結果はgooと変わらず。
役にたたねぇよ(笑)
天狗になったか?(笑)。