NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

スマート家電って流行らんと思うけどな

何がかなしゅーて、電子レンジとか洗濯機使うのに、スマートフォンと連携しにゃならんの?
この手の企画って使う人のこと考えてないよな

電子レンジとか、日常的に使うなら、ダイヤル式のアナログ的な物の方が使いやすい

結局、この手のレ恣意が転送できるとかそう言うのって日常的に料理しない人が時々凝った料理作るって
観点でしかないんじゃないかなぁと思うわ

この辺が日本のメーカーの着眼点の悪さ

原点に戻れば良いのに