NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

渋谷アニメランド

渋谷アニメランド

ラジオを車で聞いてたら、アニメのオタッキーな話ばっかり流れて、
涼宮ハルヒ、8週連続エンドレスエイトとか言う話がでて
そのあと、化物語の話題で、「ありゃりゃぎさん、噛みました」でワロタ。
で、間宵マイマイOPの帰り道が流れるってので大笑い。

NHKは侮りがたし(笑)
まぁ、不定期にアニソン三昧とかこういうのやってるから、驚きはしないんだけど、
力の入りようがライトユーザを置いてきぼりにするような、濃ゆい内容で笑える。
一応、ライトユーザにも配慮しました的な内容なあたりが。
でも貴重なんだよね。
サブカルチャーに対して真面目に番組作ってくれるテレビ・ラジオ局がほとんど無い現状では。
そう言う意味では、角川とかのSFマガジンとかのSF系雑誌は昔からサブカル特集とか有って、良かったなと。

で、家帰ってきたらラジオが行方不明で途中から聞けてなかったり。
探してくるか。