NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

枝豆

枝豆をガシガシ毟る
今年変な感じ
シーズン的に遅めなんだけど豆が膨らみきってない感じ
いつもなら2週間くらい前に取ってるんだけど
試し取りしたら微妙だったので今日になったんだけど
もう黒豆になりつつ部分まである



昼から京都市内へ行ってみる。知り合いに枝豆のお裾分け兼ねて
お祓い行ってこいって言われてそのまま安井さんへ
ご祈祷は数週間待ちらしいのでお守りだけ買って帰ってきた

縁切りだから、憑き物が落ちると嬉しい

しかし、人生飽きないな。たまには飽きたいと思うんだけど