NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

テラスハウス

ああいうリアリティ番組って何が面白いんか判らんから見ないんだけど
自殺された方も、誹謗中傷した方も同じ気がする
自殺されてるんでそっちに関しては残念なんだけど、
リアリティ番組ってそもそも海外でも自殺者多数なのよね

そりゃ自分の日常生活が赤裸々になってプライバシーなんて
無いような状態になるからストレス度合いは大きいのだ
で感情の振れ幅が大きくなって普段ならどってことも無い事で簡単に振り切れちゃう

どっかの監獄実験に近いな