NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

台風4号 part2

朝には、熱帯低気圧に変わってたけど

高2女子が行方不明=ネックレス捜しに川へ?−山梨


 同署などによると、女子生徒は通報者の知人男性に「数日前に川に落としたネックレスを捜しに行く」と言って、男性と一緒に同駅から数十メートル離れた川沿いに向かい、川の方へ下りていったという。その後、女子生徒の姿が見えなくなったため、男性が通報した。
 峡北広域消防本部によると、黒沢川は台風4号の影響で増水していた。


死んだ人を悪く言いたくないけど、バカなの?
本当に心からそう思うわ

なんか最近の若い人って、言われるまで結果が想像つかない人増えてるような気がする
ちょっと考えれば、自分の行動がどういう結果を及ぼすかなんてすぐにわかりそうな物なのに
教える教育ばっかりで自分で考えさしてないからだろうな