NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/23 (Mon)

そういえば、最近のgoogleの挙動おかしいね。
とっくの昔になくなったWeb PageのURIが検索結果に引っかかったりする。
なんでだろ。

JRの速度超過、いろいろ発覚してるけど、一辺倒の報道やなぁと。
法定速度準拠してる夜行バスなんておらんぞ(笑)

近頃の報道見てる限り、報道マンとしての自覚なさそう。

HDDの残量がニアエンド状態。
とりあえず、あっちこっち移動させてやりくりする。
何とかなるだろ。

FreeBSD5.4Rに入れ替えてから、
May 23 12:05:20 ほげ kernel: xl0: transmission error: 90
May 23 12:05:20 ほげ kernel: xl0: tx underrun, increasing tx start threshold to 120 bytes

なんてエラー時々吐いてるんですが、これなんだろ。
事実上実害無いんだけど、気持ち悪いなぁ…