NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

詐欺で立件すれば良いのに

料理長4人不正関与 木曽路牛肉表示


 木曽路は、松原秀樹社長が十五日午後、名古屋市内で会見し、虚偽表示の経緯を詳しく説明する。この問題では、刈谷店(愛知県刈谷市)、北新地店(大阪市北区)、神戸ハーバーランド店(神戸市中央区)の三店で、メニューでは松阪牛や佐賀牛と表示しながら、実際には価格が安い別の和牛を提供していた。

 木曽路によると、社内調査に対し、食材の発注を担当する各店の料理長は「店の利益を増やすためにやった」と説明。北新地店では今年三月に料理長が交代しており、異動前後の二人が虚偽表示を続けていたことが判明した。不正の引き継ぎがあったかどうかは確認できていないという。


騙す気満々じゃん
取り違えたとかそう言うのじゃないんだから、詐欺で立件しろよ