NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

早いな

またも常勤医が辞意、上小阿仁村 着任1カ月足らず


 村内唯一の医療機関である同診療所はただ1人の常勤医の所長が定着せず、前任を含む3人は連続していずれも1年ほどで辞意を示し、今回は1カ月足らずでの辞意となった。


無医村になってしまえば良いのに
ここの村って村民が医者を追い出してるんだろ。
前職の人なんか年間17日ほどしか休んでないのにケチ付けるらしいし

地図見る限り、そんなに僻地って訳でも無さそうだし
無医村でも、そんなに困ること無さそう。

嫌がらせして、追い出した報いってのは受けるべきだと思うな