NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

金神社

岐阜の金神社へ行ってくる
ついでに華厳寺も寄ってくる
こっちの方が人一杯

あそこまで行くと、宇治だと、湖西回りの方が早いのなって事で、R303で木之本に抜けて湖西回りへ
しかし、揖斐川町から木之本に抜ける区間
凄い整備進んでるのな
ほとんどトンネルで一直線に抜けられる感じ
50kmちかくあるわりに1時間ほどで木之本に抜けられてる


で湖西道路をひた走ってたら、羽田空港で事故とのニュースやってる
ラジオだからよくわからん

結局帰ってきてTVつけたらえらいことになってた
滑走路上に海上保安庁機が居る状態で着陸機が着陸して衝突したような感じ
どっちが悪いのか管制のミスなのかはまだ分からないけど

ほんと新線早々、ろくでもないな…