NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

いつものこと

知事が「美味しんぼ」描写批判 「風評被害助長し残念」


 福島県の佐藤雄平知事は12日、講演のため訪れたさいたま市で取材に応じ、小学館の「週刊ビッグコミックスピリッツ」の漫画「美味しんぼ」で、福島第1原発を訪れた主人公らが原因不明の鼻血を出すなどの描写があった問題について、「風評被害を助長するような印象で極めて残念」と批判した。



まー平常運転やろ。
SM-DOS事件とかなんも懲りとらんよな。

表現の自由はあるから何書いても構わんけど、それに対して責任は負わんとアカンからね。