NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

Arduino

結局手を出してしまったけど、PICみたいなもんやね
出来る事は限られてて、ハードウェア的な処理するだけな感じ
ストレージとかネットワークが絡むとRaspberryPiの方が楽そう
しかしハードウェアの価格が結構いい値段するな

これならRaspberry Pi選択した方が安く上がりそうな感じ
ハードウェア周りをArduinoで処理してRaspberry Piへ転送してゴニョゴニョするのが良いかもしれない

だって、「温度計って、液晶に表示する」ってだけなら、
市販の温度計買ってきた方が良いわけで、これでロギングするとか

そういう事を考えると、自分の用途的には微妙やなと
ただこの低消費電力は魅力的だけど