NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

結局、最後は共産党に向くだけじゃないの?

中国の反日デモ、日本企業が工場や店舗の操業・営業を一時停止


キヤノン<7751.T>は従業員の安全への懸念から、17─18日に中国の4工場のうち3工場で生産を停止する。パナソニック<6752.T>も同様の措置をとった。

 トヨタ自動車<7203.T>は、放火された疑いがある山東省の販売店を含め、反日デモで受けた被害を集計していると明らかにした。

 全日本空輸(ANA)<9202.T>は、中国から日本に向かうフライトでキャンセルが相次いでいると明らかにした。


結局、共産党が自分らから目を背けさせるために反日教育してたんだろうけど
こう言うデモっていうかテロを起こしても愛国おとがめ無しって感じで処理してるから収まりが付かなくなってる
日本企業とか日本製品襲ってるけど、それは、中国国民の食い扶持であったり、資産であったりする
それを壊して、貧しくなって、最後はこれを許した共産党に矛先が向くだろうに
何してるんだろうな

もう時間の問題だと思うけど、なんつーか…
韓国も、中国も、内部崩壊しかできんのかね?