NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

PCシャーシ

昨日の流れで玉突き準備してたら、1つケースのプラ部品が劣化して壊れてることが判明
PCに繋いだシャーシ1台買うかって思ったんだけど、
5インチベイが多いシャーシってほとんどないのな

ゲーミングとか逝って側面ガラスだったり、へんなのばっか
ついでに言えば電源は上にないと嫌なんだけど下に付いてるのが多い

ネジとか落としたときのリスク増すやろ・・・
電源なんて埃だらけになるのに
下ってのが怖すぎる