NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

痒いところに手が届……かない

4/14から始まったDocomoのドコモWEBメール
なんつーか中途半端。

携帯のiモードメールも自動保存とか出来るけど、受信メールのみで送信メールは出来ない。
他のメールサーバからpop3で受信できるんだけど、ドコモWEBメールはPOPで受信不能
受信したメールを他のメールアドレスに自動転送は出来ない。

微妙な感じで使えん。auみたいに好きなメールアドレスに受信メールの転送させてくれれば言うこと無いのに。