NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/04/06 (Sat)

みずほ銀行は何をやっとるんでしょうか?
教えてティーチャー!
さっさと直さんかい。最優先事項よ!

#すいません(笑)

さて、TVでやってたロストワールドを見てたわけですが
ロストワールドと聞くと、コナン・ドイル原作のロストワールド
失われた世界ってヤツを思い浮かべてしまうおいらは古い人なんでしょうか?

しかし、映像は違和感無いですな^^;
シナリオはジュラシックパークのインパクトが大きいので
イマイチみたいな気がしますが^^;

そういえば、笑っていいともが5000回達成でギネスに申請するそうな。
単一の司会者でこれだけ続いているのも珍しいらしい