NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

なんか色々被ってたりするわな。

今まで予約掛けてたり、色々有ったんだが…延期やら何やらで以下略

シュガーコート・フリークス
airy[F]airy (エアリィフェアリィ)
ねこねこファンディスク3

んで、上二つはSofmapで予約済みだったんだわ。各500円の手付け金払って…。
ショップ特典が気に入らないので、500円の予約表を放棄して、アソビットシティとamazonで再発注。
特典に布物(シーツとか抱き枕カバーの類)はいらねーの。
最近、大型タイトルとなれば、特典布物って言う流れになって来つつあってムカつく。
今後、Sofmapで予約するときは予約特典確定してからだな。

ねこねこファンディスク3はどこで買おうかしらん?
これはSofmapがよさげなんでSofmapかなぁー

で、出費が嵩む。
延期するなよ。延期してなければ発売日は良い感じにばらけてたのに。