NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/09/13 (Tue)

シミュレーション回す。1日つぶれた^^;

昼飯に、ピクルスと卵とサラミを豚肉で巻いてあってたっぷりのソースが
かかったライスを頼む。これがそれほど塩辛くもなく美味しい。

こっちの料理は塩辛くなければ美味しいんだけどなぁ
塩っ辛すぎて嫌になるのもあるのが玉に瑕。

スープはほとんどがかなり塩っ辛い。
それが難点といえば難点かなぁ^^;

あと、こっちは白熱電球が多いのも結構辛い。
ドミトリーは白熱電球。
演色性が悪い。
普段から蛍光灯になれてると、なかなか辛いもんです。