NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/09 (Wed)

朝は7時前に起床。二度寝(ぉ
起床は730。頭ガンガンして良くない感じ。

なんかよくわからないまま、学校行って
講義を片づけて、ほげら~としてみるテスト

相変わらず、(感情表現が)不器用な自分を再実感。
感情表現苦手だからなぁ・・
はぁ・・・
鯉の病は医者でも癒らぬか・・・的確に表現されてるよ。
恋に落ちる思考なんて説明つかんなぁ・・・
考察でもしておくか・・

家帰ってから、バスの回数券を買いに行く。
近道しようとして、結局遠まわりするハメに(汗)
当面の必要分の回数券を買って、帰宅。
んで、明日、貸し出しのノートブックPCの返却なので
プライベートデータを抹消。と言っても殆ど入ってないけど(笑)

#BGM ナニカ FrontWingのダウンロードから曲が落とせます。
ナニカって的を得てるような気がする。