NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/01/09 (Sun)

よく落ちるのでNetscape 4.7から4.51へダウングレード(^^ゞ
しかし4.7って何か不安定なんだよね(^^ゞ
これでOSが何回落ちたか(苦笑)

HTMLファイルのダブルクリックで、そのファイルを読込んでくれないと
いう不可解な現象にも悩まされていたし、とりあえず無事解決。
それ以外にはとくに変った事は無い。しかし、マシンが安定しない理由
ってのを追求するのに時間がかかったなぁ(苦笑)
いつもネスケ周りで落ちていたのだが、変なアプリがごちゃごちゃ動いて
いるので気がつかなかった(^^ゞ
よく考えてみるとネスケ4.7が起動していることに気がついた(^^ゞ
んで、4.5の時はトラブル無し(^^ゞ

何か結果歴然ですねという訳ですわ(苦笑)

で、ダウングレード決行というわけ(^^ゞ