NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/19 (Sun)

JR福知山線運転再開。
事故現場のカーブで報道カメラマンが1番列車の写真取っとるけど、フラッシュを焚くのはやめれ。
運転してる人間に対して目くらましをやるって時点で報道カメラマンとして失格だろ。

何考えてるんだか。

TV特集かなんかで実録ポイント生活みたいな番組やってて
クレジットカードでポイントためてマイルに変えて…ってことやってる人多いみたいだけど、実際、そんなことより倹約生活した方が、早い気がする(笑)
4人でハワイに行くのに40000マイル*4だから1200万円相当使うと貯まるという主婦いたけど、実際ハワイなら10万円もあれば往復できるだろ。
4人でいっても40万じゃないか(笑)
意味ねぇ(笑)
ついでにそんな生活したくねぇ。

あとあんまり知られてないけど、一部の航空会社だとマイルが買えたりするんですな。
2000マイル1万円くらい。購入できるマイルに年間制限はあるけど。
一寸足らんと言うときに重宝しそう。