NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

キャリアメール

メールアドレス教えて携帯からメール送られてきたんだけど
返信したらブロックされてた(笑)

キャリアメール以外からの受け取り拒否になってるって
昔の迷惑メール対策何とかするべきやと思うなぁ

自分からは相手におくれるけど、相手からは届かない
相手にはエラーメールが行くだけマシで、
auはもっと酷くて、エラーメールすら返送しないって
ブラックホール設定が存在してて、携帯ユーザーからは外へ届く
逆は届いたように見えるけど届かないって言う致命的な状態に

携帯ユーザーからすれば、送ったけど返事が来ない無視されたって自分の設定の
問題なのに、人間関係に問題を発生させる駄目な機能だったりする


この本の設定って迷惑メール設定で申込時に包括的に設定されてて
設定した自覚のない人が多いからMVMOとかでキャリアメール持ってないと致命的な問題になっていかんわ