NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/17 (Sun)

ワゴン車は怖い(爆)いや、ただ慣れてないだけだと思うんだけどね。
教習車が普通の乗用車、ワゴンになると前輪の位置が違うから微妙に勘が狂う(爆)
早く慣れておこう(^^ゞ

フェードエンジン作ってみました。
すでに後悔^H^H公開中です。汎用JavaScriptのページでどうぞ。サンプル
人を驚かすくらいしか使いみちがないと思うけど(笑)
簡単な演出には使えるかな(ぉ
しかし、Palegreenって結構綺麗やね。