NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/11 (Mon)

特にやる事も無し。
昼寝してだらける事にする(笑)

しかし、なんかモノが溢れて来た(笑)

外ではウグイスが鳴いてたりする
春やなぁとは思うもののまだ寒い(笑)
ストーブ必須です(苦笑)

auが4/1よりCDMA2000 x1スタート。
通話メーンだとあんまり関係ないですね。
メールユーザも大して関係有るまい。
お題目だけのマルチメディアが虚しく響いているような。

今の携帯電話って若者向けが多くて、ビジネスマンが使いやすい
通話が主となる端末が少ないのが事実。
そうやってそっぽ向かれたページャの二の舞になる日も近い気もする(笑)
VoIPと公衆無線LANが設置された時を考えると・・・(苦笑)