NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/13 (Wed)

かな漢が変な学習を。
ちょっとばかり学習させなおしてます^^;

しかし、ネタが無いんですな^^;

HDDの整理に明け暮れる毎日としておきましょうか(ぉ
すぐ出来そうなもんなんだけど、溜め込むとさっぱりわからん(笑)
調べつつ分類して焼き焼きしてます^^;

ドラゴンボールが実写になるそうな。
ぜんぜん想像つかないんですけど
それ以前に、見る気もしない^^;

しかし、ノートパソコンってバッテリ抜くと軽いのね(笑)
ハンドレストの下にバッテリ入ってたので、LCDパネル起した時に
本体ごと倒れに掛かる(:_;)

バッテリ完全にご臨終してるし^^;