NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

キ印が出たとしか思わんだろうね

新宿南口で男性が焼身自殺図る 「集団的自衛権の行使容認に反対」演説後


 29日午後2時10分ごろ、東京都新宿区西新宿の歩道橋上で、男性がペットボトルに入ったガソリンのようなものを頭からかぶり、自分で火をつけた。男性は病院に搬送されたが、やけどを負うなどして重傷。搬送時に意識はあったという。


こういうキ印に絡まれたときのためにも、集団的自衛権は必要って結論にしかならんわ。
法に不備があるなら、ちゃんと改正すべきなんだよ


世の中の9条デモとかこの手のヤツは、大半の人が同じように思ってるという事実(笑)