NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

夕方から雨

雨降るとやや温いけど、曇って放射冷却起こらんからだけだもんな

雨に濡れると寒いことは寒い

本気で不要なビデオテープ処分コースに入ってる
TV撮りだめ多ヤツだし見るデッキもないから躊躇無く捨てる
液晶テレビになって3倍録画とか見るに堪えない画質になってるからな
アナログテレビはそれだけぼんやり写ってたって事なんやろうな
実質QVGAくらいの解像度しかなかったんやなーと思う