NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

生きてた

救急患者死亡と誤認、京都市消防局 鑑識中に警官気付く


 京都市消防局の救急隊員が、中京区のマンションの一室で倒れていた女性を、死亡と判断して引き揚げた後、鑑識活動中の警察官が女性の生存に気付き、市消防局があらためて救急搬送していたことがわかった。女性は入院中で命に別条はないという。



医師以外の救急隊員って死亡確認できたっけ?
と思って調べてみたら、死後硬直してる場合とかは搬送しなくていいそうな。
それ以外はDOAになっても搬送するらしい

硬直してたら死んでると思うわな