NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

エアコンから水が

なんか昼過ぎ位から急に水漏れしだした
ドレンパイプの付け根あたりから漏れてるんだけど、振動与えたこともないので
詰まって上からあふれてるんじゃないかと推測
(付け根自体は断熱材に覆われていて見えない)
ただ、差し込んでねじ止めまでしてあるからおかしくなるとは考えにくい

とりあえず、ドレン菅用のバキュームポンプ買ってきて吸ってみた
そこそこ手ごたえはあったけど改善せず

いやちょっと漏れる量が減った気もする

ワイヤー通してみるかと思いつつ、来週へ持ち越し
とりあえずビニール袋とかであふれたやつを窓の外に流してそのまま使う

ドレン菅からも流れてるから完全に閉塞はしてないみたいなんだよね