NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

地デジ

アンテナ立ち上げる。
んでんでんでー

区域外受信万歳なんだが、ブースタとか諸々の所為で、NHK-教育が入力オーバしたっぽくて受信できない(笑)
で、ブースタの利得下げると、区域外受信(放送エリアから40kmは離れてたり)の方が駄目orz
まぁ、分配しまくってるから、当然と言えば当然やろな。
ってことで、とりあえず、ブースタ調整で逃げるが、部屋によっては駄目(TV単体では問題ない部屋でもビデオ繋ぐのに分配機噛ますと駄目だったり)なので、放送区域の送信所向いてるアンテナに10dbくらいのアッテネータ噛まして、ブースタは最大出力で運用するのがよさそうなので
、来週対応しよう。