NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

東京旅行1日目



京都〜伊丹空港〜羽田空港〜品川と。

羽田空港広いな。迷いかけたわ。

京急で品川へ。

新幹線より1時間も余計掛かってるわ。

しかも諸々考えると2000円ほど高く付いとる



でも偶に飛行機乗ると楽しいな。

離陸の時の加速感。



いやー下地島でやってるタッチアンドゴー訓練とか便乗してみたいわ。

マヂで。



しながわ水族館でアシカショー見てきた。

アシカなんだけど、鼻の上にボールのせてバランス取ったりと凄いなーと思う半面、なんか、不憫で仕方ないわ。行動展示の一環だって書いてあるけど、自然界でボールとか載っけてるの見たこと無いしなぁ。



東京湾って汚染が進んでるイメージがあるけど、意外と水生動物とかいるんやなーとおもったわ。



んで、池袋サンシャインへナンジャタウン見てきた。

昔の街並み再現とか面白いけど、真面目に遊ぶと金掛かりそうなトコっぽくてアレな感じ。

というか、ユーザから金を巻き上げる手段に長けてて、ビジネスモデル的に良くできてると感じたわ。



ただ、年齢的にもっと若くないとしんどいな。

アイスクリームとスイーツのコーナーは匂いだけでお腹いっぱいです。



餃子は面白かった。

黒執事とタイアップイベントしてて、タイアップの変な餃子があったりしてアレ。

でも餃子は王将が良いや(笑)



サンシャイン60の展望台もあがったし、建設中のスカイツリーも見た。

まぁ、このエレベータが分速300mで、B1から最上階まで40秒弱って早いなーって感じ。

動き出すと、照明がブラックライトに切り替わって、壁面と天井に星空が出る演出が又ニクい。



ただ、この日乗った乗り物で、時間あたりの単価は一番高い乗り物でした。