NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ベッドサイドコンピュータ

枕元にノートPCおいてあってそれ使ってるんだけど

ノートに外付けSSDつないでると、サスペンドから復帰したときに一瞬切れて変になるのよね
Ryzen7 5700Uかなんか乗ってるけど、そこまでの性能別に要らないし

ノートパソコンうっぱらって、N100のミニPCとディスプレイとか入れようかなと考えたりしてる
ディスプレイも余りがあるし、ミニPC買うだけだしな

ノートは持ち運ぶにはちょっと大きい14インチモデルで1.4kgくらいあるのがまたネック