NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

アホなの?

森口氏“つい勢いでウソをついた”


iPS細胞のヒトへの移植に世界で初めて成功したと主張する研究者の森口尚史氏が、13日、ニューヨークで記者会見を開き、「つい勢いでウソをついてしまった」と述べて、従来の主張は大半が虚偽であったことを認めました。


アホなの?
研究者だったら、悪魔の証明がどれだけ難しいか判ってるだろうに

嘘をついたことを証明するのは簡単だけど、ついてないことを証明するのはまず無理
今までの自分の実績をすべて再検証しない限り、嘘としか思われないだろ