NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/09/10 (Sat)

プラハ徘徊
カレル橋の旧市街地側でムハ展示会(10月末日まで)やってたので見てきた。

120kc、リトグラフとそれの下書き中心で50点くらいあるのかな。
点数はあまりまじめに数えてませんが^^;

プラハ城前で消防関係のイベントがあった模様。

あと、プラハ城内でやってたJan hus展も見てくる。
50kcなんだけど、学生扱いで30kc。

なんかもうへとへと。
何でこんなに疲れるのかなぁ

そういえば映画とかで石けんを直接体にこすりつけるシーンありますが
こっち来てみるとよくわかる。
タオルを泡立てようとしても、硬水だから泡立たない(笑)
そういう意味では風呂が苦痛かなぁ^^;