NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/29 (Sun)

本日の得ろ本 オンラインな彼女



たまっているデータをDVDに焼き焼き~

TV録画もエンコードしにゃならんのだけど、こっちは追々やってくことにする。

とりあえず、HDDの空きを確保しにゃなんも出来ん^^;



本日の戦利品

School Days Vocal Album

写真取ってコントラスト補正、リサイズしてはっつけるって作業も面倒だなぁ

自動化するか…自動化してみた(笑)

今度からこれで行こう~(笑)



で、まだ聞いてなかったりする(笑)