NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/21 (Sat)

ヤマダ電機へ買い物へ。
傘が無いので、家を出る前にスーパで買う500程。
んで、友達とヤマダ電機いって、あたしはプリンタ紙を買う。
OAシステムプラザ行って、友人はスタジオegoの青ざめた月~を
買ってたようだが(笑)
ELPへ行ってそのまま歩いて高知駅へ。イオン高知行ってレコード屋によって
本日発売のCD探すが売ってない。
んでHARD OFFへ行ってJUNK物色。
とりあえず、帰るとして駅へ。
途中で友達と別れ再びHARD OFFへ。
よくよく考えると掘り出し物だったんだよ(笑)
んで、買いに戻るがすでに遅し。無くなってる(:_;)
セコハンモノは、こういうのが有るから怖いねぇ(笑)
んで、さらに不運が続く。
傘を盗られる(爆)
んで高知駅へ戻り傘買う(笑)。今度は折り畳みだい(苦笑)

ちびっと商店街へ行ってCD購入。

それから帰還。雨に濡れたからなぁ。風邪ひかなければいいけど・・・

B-SIDE。不定期更新です。奇数日更新してるので定期更新ってわけではありませんので
あしからず。一寸ネタ切れです(^^ゞ

ゴージャスじゃなくて成金丸出しの叶姉妹。
TVで、「画期的」を「がきてき」って読んでましたな(笑)
日本語も読めんのか?