NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/07 (Tue)

最近なんとなく思うんだけど
なんで、月火水木金土日なんでしょうね

それはいいか。

米で体外授精した60歳が国内で出産ッてな話。
卵子の提供を受けて、授精らしい。
なんかなぁ~ってな感じですな。
自分の子どもじゃないやんケ。
それと、朝日新聞よ。体外受精ではない。体外授精だ。
漢字間違えるなっての。

さて、いつ帰ろうかねぇ・・・
さっさと帰った方が良さそうな雰囲気(^^ゞ
友人と時間的な折り合いつかないかもって(汗)
青春18切符でムーンライト高知乗車で5000円程。
普通に帰ると6000円後半。
新幹線+特急使うと12000円程度
鈍行の旅してみますかね。
学割使って2割か・・・
学割+鈍行で帰った方が安いかも(^^ゞ