NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

医療関係者がこれだったら、無理だわ

国境なき医師団、隔離措置に反発 エボラ対策、米各州が外出禁止


 【ニューヨーク共同】エボラ出血熱が流行する西アフリカで医療活動を進める国境なき医師団(MSF)は30日、ロイター通信に寄せた声明で、米国の各州が導入した自宅からの外出禁止など強制隔離措置は医療関係者を「萎縮」させていると指摘、撤回を求めた。

 シエラレオネでMSFの活動に加わり米国に戻った後、病院での隔離や自宅からの外出禁止が続く女性看護師ケイシ・ヒコックスさんは30日、東部メーン州の自宅から州の指示を無視して公然と外出した。


知識がある人間が公然とこういう態度を取るんだから、もう食い止めるのは無理なんじゃないの?

やっぱアメリカ人ってバカなんだな。って思ったけど政府は隔離処置って真っ当な政策してるしな。バカなのは国境なき医師団だけか
行き過ぎた個人主義で、以下略ってことか…