NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

火星探査機 地球に墜落予定

ロシア探査機、16日未明落下 九州や東北沖の可能性も



 同庁が公表した地図によると、落下の可能性があるのは九州の西―南方沖および東北地方の東方沖を含むアジアとオーストラリア、欧州、南米、北・西アフリカなど。タス通信は15日、中国のゴビ砂漠に落ちる可能性があるとの見方を伝えた。





コイツは地球周回してるくせに、惑星探査機だったから、カタログID付いてないらしい

最近この手のニュースが増えた気がする



ただ、http://www.n2yo.com/satellite/?s=37947 だとすでに落っこちてる事になってるな

Decayedになってるし。