NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

曇り空

位置に曇り空で、時々ぽつぽつ降るくらい
夜半から降り出してきた

天気予報は朝から降るみたいな口ぶりだったんだけどな
あまりであるかずにいろいろ作業

電子工作しようと思ったら結局電源回路組まんとあかんやんで放置してあったのを進めるけどいいデザインが思い浮かばん

12VのACDCアダプタから入力して、DC-DCコンバータで5Vと3.3V生成してブレッドボードに流すだけなんだけど。
DCDCコンもすでに買ってあるんだけど、ブレッドボード上に設置できるように小さな基板に乗せてピンヘッダの足をつけてブレッドボードにさしてつかうって考えるとなかなかむつかしい
うーん、悩む