NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/20 (Fri)

銀色やっぱり痛いわ・・・
「加奈~いもうと~」が感情に訴えかけるのに対して「銀色」は理性に訴えかける。
後味としては、尾を引くぶん質が悪い。

詳しいことはゲーム批評銀色レビュー(改訂)へ
近いうちに「加奈~いもうと~」のレビューも書く予定(未定)。

此間のこれどうしようか考え中。もう一回描きなおすかなぁ・・・
ジャギ取りくらいするのも良いかも。落書きの延長だから、どっちでもいいけど。
元々下手の横好きで始めてるし(笑)

結局、例の物、発注する。
到着は26日予定・・・待ち遠しいなぁ・・・・
例の物とはなにか・・・・それはヒミツです。到着してから公開(笑)。

明日は学祭なのだが、どうしようかなぁ・・・