NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/21 (Sat)

学祭だったのでとりあえず顔を出してきた。
研究発表とかやってたけど、一般向けって感は拭いきれない。
明日は学祭に献血バス?が来るらしい。
献血しても構わんのだが、今やったら倒れそうなのでやめておく。

それと・・・学生ライブでミキシングをしてたのは誰?
バンドの上手下手以前に、ミキシングが間違ってる。
エフェクタ噛ますこの時代に、VocalをBASSとGuitarに埋もれさせてどーする(笑)
Rock or Popsがヘビー(デス?)メタルと化してるし(笑)
ミキサー担当を責めるつもりはないが、バンドメンバーも配慮しろって(苦笑)。
舞台に立つ以上、自己満足じゃダメなんですよ(求ム同意)

ノートパソコン、ちょいミスでWindows起動せず(笑)
仕方ないので再インストール。まだ完全に完了してなかったりする(笑)

ClearのWing&Wind、発売日12/22に決定。買おうか買わないか考え中(^^ゞ
ねこねこソフトの「水色」も期待。

ゲームはやった直後に、感想とか書かなくちゃだめだなぁ・・・
大雑把な事は覚えてるけど、ディテールを忘れてしまう(^^ゞ

夕方より、若干発熱あり・・・無茶苦茶躰がダルい(:_;)
生理的不安定期に入ったかも・・・(周期的には間違い無いんですけど(笑))