NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

産経寄りだっけ?

【スクープ最前線】日本に迫るテロの脅威! 警備体制は前政権でズタズタ…



 「例えば、公安当局が常時マークする『北朝鮮の工作員および積極的協力者』の数は400人超だが、それすら財源・人員不足で十分に対応できていない。情報収集能力も欠けている。他のテロやスパイ活動の情報は、ほぼ米国頼みだ。加えて、民主党政権の3年3カ月が致命的だった。この間に日本の公安・情報機関はズタズタにされ、長年築いてきたネットワークが破断された」



 民主党政権の大罪は絶対に許されない。





もうボロカス。

事実だから仕方ないんだけど、マスコミが民主党叩くってよっぽどだわ

民主に関しては、そこら中で鬱憤溜まってるんだろうな。



そういえば、民主党のサイトって未だにエイプリルフール仕様なんだけど、もう4月も終わるのに。

いい加減、目を覚ませば良いのに。