NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/07/30 (Fri)

最終日、役目は果たせたかな?

Janさんに晩飯に連れてって貰う。
石焼き料理、美味しいけど、ちょっと物足りない感じもする。
火が通りやすいように肉が薄く叩いて有る性かもしれない。

チェコビールより黒ビールの方が個人的には旨かった。
まぁこの辺は好みの差なので仕方あるまい。

で、その黒ビールで酔っぱらっちまったんですが、
黒ビールってアルコール度数高いんですか?
(すきっ腹で飲んだと言うのも影響してそうだけど)