NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

もう届いた

昨日の注文、通常便だったけど朝には届いた
まとめて発送みたいで受け取る回数も減ってこっちも楽やわ

んで、クリーンインストール始めたら、USBメモリからUEFIブートが途中で再起動かかる謎な状態
なんでやろーと思ってBIOSアップデートしてもできない
よくよく見たら途中のバージョンに一度上げんと最新にはできない模様でめんどい
で、最新版にしたらすんなり行けた

しかしだ、M.2のあのビス何とかならんのか
止めにくいし、作業中に落として紛失したわ

なんでアレ、メモリみたいにクリップで止めるようにしなかったのか