NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

Amazon Prime Day

いつもは7月にあるんだけど、コロナやなんやらでこの時期に
ちょいちょい必要なもの買いあさってみる
低容量のSSDを今回はちょっと奮発して入れ替えることに
テンポラリとしてたHDDもSSDに入れ替えたわ
耐久性はちょっと???なところあるけど、安くなってるし3年程度で買い替えりゃいいかな
製品自体には5年保証あるけど(笑)

今回はお急ぎ便を使わずに通常便にしてみた
急ぐわけでもないし小分けになって宅配の物流の人も忙しそうだし
別に構わんかなと