NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/01 (Mon)

明けました(笑)。西暦2001年、和暦平成13年、皇紀2661年です。
何処も彼処も「おめでとう!」なので、敢えて避けましたが
めでたい人ばっかりでは無いので構わんでしょ(苦笑)
正月は人生の道標とも言いますし・・・・
めでたい事ばかりではないはずなんですが・・・・

NTT Docomo、呼制限掛けてましたね(^^ゞ
親父の携帯見たら、「しばらくお待ちください」ってメッセージが
表示されてた(笑)。呼損失ってどの程度有ったんでしょうね(笑)

今年の抱負をば・・・・
何していいか判らないので、去年と同じように生きる予定(爆)
新世紀になったからといって、何も変わらないってことですな(ぉ

近所の神社へ初詣に行く。
夕方に行ったが人ばっかり(爆)。
朝方、雨が降りそうな天気だったことも影響してるんだろう・・・・

2001年っていえば、SF超大作「2001年宇宙への旅」ですね。
続編「2010年宇宙への旅」と小説「2061年宇宙への旅」、「3001年終局への旅」と続きますが、
我々が、届きそうで届かない近未来に対しての警鐘が鳴らされています。
人間が自分の制御下に置いているモノが、その制御を振り切った時
自らの愚かさに気がつくのですから・・・
まさに「悪魔は天使の名を借りて降臨し、天使の名の下に力を行使する」って奴。

最近タイプミス多すぎる(:_;)