NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/02 (Tue)

朝日浴び新しい誕生日のイブ迎える♪

朝は生憎の雨模様・・・実際雨は振ってなかったものの怪しかった・・・
昼から雨降るが、北野天満宮へお参りに行く。
京都市内出ると雨の「あ」の字すら見当たらないんですな(笑)
朝から晴れてたらしい・・・・

それは良いとして、やっぱり寝正月(笑)
普段ゆっくりする事もないのでこれでいいような気もする(笑)
本当に?(ぉ

マウスの調子が悪いんですが・・・・とくに右クリック(ぉ
分解してみたが、どうも接点不良っぽい。が分解出来るようなスイッチではない(当然)なので
部品ごと交換するか、マウスを買い替えるか考える・・・
買い替えるか?(笑)
こないだ怪しい光学式マウス見つけたし(ぉ。金額によっては買い替え決定(笑)
ただ値段失念してるのが痛いところ(笑)

しかし、昔、光学式マウスって言えば、使いにくい代物だったんですけどね。
専用のマウスパッド(しかも上下左右の方向決まってる(笑))が必要で
マウスパッドの辺に対してマウスを平行に保持しながら、
動かさなくてはいけないと言う代物(笑)
パソコン用はなんか有った気もするが
Sunのワークステーションで一部使われていただけのような気がする。