NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

3年前のPC

3年ほど前に買った、ネットブックっていうかUMPCを使わなくなったので、売ってきた。
13000円の予定査定額に対して、天板ヘコみと一部欠品で3000円ほど引かれたけど、まぁ満足。

買ったときは12万位してたのにな(笑)
天板はヘコんでるって言われたらヘコんでるのかなぁって程度だけど
鞄に詰め込んだりしてたときもあるので、判らんでもない。
欠品物は、見たこと無いのよね。
ってことは最初から入ってなかったって可能性が濃厚で泣けてくる。
初期不良じゃん。

買ったときに付属品をちゃんと確認しておけば良かった。